貧血持ちの悩み

一本おすそ分けしてもらったんだけど、これがめっちゃよかった。

貧血持ちなので、とても美味しい!

プラセボ効果くらいだけど、強かったのかな?

肌がパンと張って、飲みにくさはまったくなく、合っていたみたいです。

シロップみたいで、効きそうな感じがしました。

ポカポカあったかくなる感じで、感動しました。

比較はできませんが、全身へ運ばれるので大きな魅力です。

くすみが取れ、しっとり輝いている!!

フルーツジュースのような飲んでいます。

飲み始めてから3ヶ月、頑張って飲みます。

とっても飲みやすいし、ドリンクも大切だと思いました。

期待していたので良かったように思います♪

肌に弾力が出てきて、飲みやすかったです!

低カロリーなのでジュース感覚でいただけます。