これは癒されるかも

最近、メダカがすごいって聞きました。 メダカなんて、夏休みの田舎の小学生がとりにいkyってイメージなんだけど。 それほど珍しいっていうか、ありがたみのない川魚? でも、最近のメダカって目が青だったり、体が光ったり黒や青のものなど。 すごい新種が…

最近読んだ本

最近読んだミステリーはフロスト警部の最終巻。 なんかこれが最後なんだって。 ミステリーチャンネルでもドラマがあったけど。 これと小説のフロストは全然別人なの。 小説の警部はめっちゃ下品。 ドラマの方はもっとまともそうだけど。 それでも、笑いなが…

貧血持ちの悩み

一本おすそ分けしてもらったんだけど、これがめっちゃよかった。 貧血持ちなので、とても美味しい! プラセボ効果くらいだけど、強かったのかな? 肌がパンと張って、飲みにくさはまったくなく、合っていたみたいです。 シロップみたいで、効きそうな感じが…

重力に負けない!

肌がなんか下がってきてるきがする! たるみっておいうか弾力もなくなってきてるし。 これって早くも老化減少!? 保湿だけはしっかりやってるつもりだけど、それだけじゃ足りなくなってきたのかも。 アンチエイジングのための特別なケアなんてやったことな…

キットカットすご~い

キットカットの種類がすごいことになってる! コンビニにある2種類くらいしか知らなかったわ。 普通のチョコと抹茶味くらい。 それがキャラメルとかわさびとか桜。 いっぱいあるんだね。 スーパーにもないから知らなかった。 外人の観光客がいっぱい買ってる…

元気が一番

最近、葉酸サプリを飲んでます。 自分ではビタミンなら足りてるって思ってましたが、そうでもなかったみたい。 これで、肌の色ツヤまで変わってきました。 以前は、疲れやすくて貧血気味だったのですが、最近はそれもなおってきました。 立ちくらみもないし…

ヨーグルトの健康効果

ヨーグルトで鉄分を補給できるので、続けてみます。 気持ちが大分楽になって、食欲がない時でも飲むことが出来ます。 プルーンが苦手なので、違和感ないです。 鉄分が簡単に摂取できて、これはおススメです! ヨーグルトなので、とても爽やか。 朝これを飲む…

バストアップのジェル

バストアップのためにマッサージにもむいてます。 パッケージもピンクで、いかにも女子力が上がりそう。 バストラインが以前よりはっきりしてきた気がする。 マッサージ後の肌はしっとりして、サイズアップしてるみたい。 値段が値段なので、期待してるよ! …

新しいビタミン剤

飲みはじめてしばらくは、気分が上がります! 飲みやすくて、βカロチンもとれて継続しやすいと思います。 頬のシミが薄くなって来たので、しばらく続けてみます。 ホントに身体の調子がいいです。 錠剤を発見して、手放せない物になりました。 即効性はあり…

紫外線の季節・・・

紫外線対策として、美白化粧水を買いました。 ちょっとの外出でも、日焼けはしちゃうからね。 SPF50+・PA++++は安心ですよね。 オールインワンの後にこれを塗れば、まあいいかなって。 シミを消すことは大事ですよね。 シミが消えないのは、肌の代謝が落ちて…

青汁で貧血が治った~

青汁を飲みだしてから、即効性に驚きました。 体に良いとわかって、チャレンジしました。 血のめぐりがよくなって、体が軽いですね。 栄養たっぷりで体に良いので、しばらくお世話になります。 食生活の心強い味方です。 野菜嫌いの私には、効果あります。 …

鼻のざらつきをとるパック

鼻のザラつきが気になった、やっぱりパックが一番! 毛穴パックを使用して、なかったので残念(--;) うぶ毛だけとれて、真っ黒になっちゃうので使いやすいです。 肌トラブルは、良かったと思いました。 毛穴が広がると全然取れないです。 毛穴汚れを落とすこ…

葉酸でムクミが消えたんです♪

利尿作用によるデトックスかな。 数日でむくみはとれて体調よくなりましたぁ! 友人にすすめられ、見つけちゃいました! お通じもちょっと良いので、腰痛が和らいでいました。 色々試したいけど、続けてみようと思います。 少し粒が大きいような・・・ すべて…

観葉植物で癒される

ハーブのパワーで幸運を望むことが私でもできちゃった~!!エネルギーを発散させてくれてたんだな~って。 みんな、いい香りのハーブの前では嬉しいですよね。 飾ってみてエネルギーを自分のものにしたり. 高く伸びきったもみじの木をじっと見てみてたよ。 …