紫外線の季節・・・

紫外線対策として、美白化粧水を買いました。

ちょっとの外出でも、日焼けはしちゃうからね。

 

SPF50+・PA++++は安心ですよね。

 

オールインワンの後にこれを塗れば、まあいいかなって。

 

シミを消すことは大事ですよね。

 

シミが消えないのは、肌の代謝が落ちてるせい。

 

だから、代謝を高める化粧水でケアしてあげるのが一番なんですって。

 

私は、シミを防ぐだけではなくて、消してくれる化粧品もつかっています。

 

特に夜は、シミを消してくれる作用が大事ですね。

 

それと、できるだけ日陰を歩いてるかな。

 

雨の日って本当は鬱陶しいのに、日焼けのこと考えるといいかなって。

 

梅雨はイヤだけど、これから本格的夏到来。

 

シミのお手入れも頑張りましょう♪